わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

満開の桜と雨

奏楽当番の今日。
昨日もそうでしたが、引っ越しのトラックが多い!
転勤、転居のシーズンですね。

今日も車が多かったです。
第三京浜の港北インターは環状道路と繋がったので
入口が変わりました。
前は左車線から入ったのですが、今は右車線から。
それで1回入り損ねたことがあります!
今日も入るのに急いで車線変更しようとする車、多々!

近くの川沿いに桜並木発見傘をさして写真を撮っている人も。
f0130894_22002304.jpg
帰りに母の病院によりました。
どうも昼間に寝て夜起きていて看護師さんたちを悩ましているようです。

さて帰宅すると道路沿いの土に植えたチューリップが咲いていました。
f0130894_22014862.jpg
ここは赤。白も黄色も植えましたが
まだ雨が降ってたので退散。
あしたは10時に病院へ迎えに来てくれるので私は9時ごろには
病院へ行って会計をして母を着替えさせて。
早く寝ないと!
なんたって眠い。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27711577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-09 22:05 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85