わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

母の新しい居室を整えました。

今日は蒲田のレッスンを休んで母の新しい部屋を母らしく整えることに当てました。
妹が上下するテーブルと椅子を送っておいてくれました。
行ってびっくり。
テーブルは組み立て式でした!!!

最後まで取説を読まないで始めてしまうわたし。
っよっと手間取りましたがやっと完成。疲れた!!!!!
椅子はくみたてたものをおくってもらったそうですが、
大きいから出すのも大変でした。
f0130894_17051424.jpg
キャビネットの横にカレンダー、母が刺した額、歴代わんこの写真の額を置きました。
f0130894_17063847.jpg
キャビネットの戸だなにはティーカップなどを。
f0130894_17073474.jpg
広いところにはテレビを入れます。ここに入り大きさをさっきノジマで購入。
小さな冷蔵庫もね。

桜はやっと満開に!
f0130894_17090429.jpg
雨が降りっぱなしなので今ひとつパッとしませんね。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27707929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-04-08 22:40
おお、準備は着々とですね。
お母さま、気に入ってくれるといいわね。
ご自身の刺繡の作品、いっぱい飾ってあげたらいいね!
テレビや冷蔵庫も買わないといけないんだ。
10日でしたよね?貴女も疲れが出ませんように。
Commented by masshy85 at 2017-04-09 08:19
ハナオンマさん、小型テレビは安かったし、1番小さな冷蔵庫は1万円だったし。
組み立て、椅子を段ボールから出すのに疲れました。
吊るすためのレールには後二つしかしかフックがないのよ。
買い足せるかな?
あしたは雨が止むといいのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-08 17:09 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85