わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

新しい生徒

東京の桜は満開だそうですが、家の方は咲いている木とまだの木と差が激しいです。
家の桜はこんな感じ。

f0130894_21131957.jpg
冬は朝日しか当たらないからかな?
上の方は蕾がたくさんあります。
f0130894_21193752.jpg
鳥が蜜を吸った花は花の形のまま落ちます。

母の転居に向けての用意。
サイズが変わったのでパジャマを買い足したり。
明日は仕事をやすみにしたので
新しい部屋に行きカレンダーや皿、茶碗の用意をしようと。
椅子、テーブルは妹が送ってくれてるそうなので
それを出してセットします。
ちょっと部屋は狭いのでうまく置かないと車椅子が使いにくくなると困るから。

さて今日は新しい生徒が2人。
姉妹です。
体験レッスンの後今日を楽しみにしてくれていたそうです。
長く続けられるように先生も頑張らないと!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27705779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-04-08 16:52 x
転居の作業・・お疲れ様です。お母様も早く慣れて下さるといいですね。

新しい生徒さん・・長く続きますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-04-07 21:21 | 仕事 | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85