わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

横浜駅にお出かけです

今日は妹が病院へ行ってくれるというので、心置き無く映画を観に行きました。
横浜駅近くムービル。もう20年以上前に出来た、今で言うシネコン。
なかなか深い謎解きでした。
戦争中の出来事が犯行の奥にありました。
今だからこそこう言う動機かな、と思いました。
昼食は麦飯とたん焼き。久しぶりのメニューです。
f0130894_16295138.jpg
その後ヤマハの楽譜売り場で連弾の楽譜を探しましたが、
持っているもので大丈夫だった。
高島屋へも寄って、時間を気にせずのんびり。
いろんなところが変わっていました。ハンズが無くなっていた!

帰宅後桜を見ると開花前言レベルでした。
f0130894_16431703.jpg
明後日はまた寒くなるとか。
いつ花見ができるかな?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27682601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-03-30 21:41
大磯の桜もこんな感じかな?
週末冷え込むとまた止まっちゃうかしら。
三寒四温、徐々に春は近づいているのね。
映画ね。映画館にはもう何年も行ってないわ
Commented by masshy85 at 2017-03-30 22:14
ハナオンマさん、桜、待ち遠しいですね。
映画は私の趣味かな?

家でVTR観ると気が散るからね。
映画館がいいの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-30 16:44 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85