人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のリハビリ

午前中母を訪問。
冷たい雨がなかなか止みません。

リハビリ中の母。
動作リハビリでは立つ練習。でもすぐ疲れてしまう様です。
1時間のはずが十分できない様です。
部屋に戻ると作業リハビリで作ったふたつめのコースターがありました。
母のリハビリ_f0130894_21501066.jpg
紫が今回の物。
4/10までにもう一枚出来るかな?

昼を過ぎても雨は止まず、就労支援 お仕事は休みでした。

その後晴れたので桜の様子を見ると明日開花?
母のリハビリ_f0130894_21521953.jpg
レッスンの最後は体験レッスン。
お姉さんだけの予定が年長の妹も!
お母さんが仕事をお持ちなので夕方お母さんと一緒に
2人でくることに。
来年のなったら、早い時間に子供達だけで来るのかな?

今季はヘームページからの問い合わせがほとんど。
昨年は1回もなくて。
ポスティング、ヘームページと両輪ですね。



Commented by osakaken at 2017-03-28 21:07 x
お母様 少しお元気になられたようで・・上手にできてますね。
あれだけの刺繍の上手な方なので 物足りないかもしれませんが・・。

友人のお母様が 昨日102歳で亡くなりました。
同居していて 2週間前に倒れて・・友人が心配で伺いたいのですが
少し 間を置いて 訪ねるつもりです。
Commented by masshy85 at 2017-03-28 21:58
osakakenさん、母は左目がほとんど見えなくなっているので、
針を通すのが大変そうです。

同居でお母様が倒れて亡くなったのは
お辛いでしょうね。
ご心中お察し申し上げます。
ぜひ訪ねて差し上げてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-27 21:55 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85