人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挨拶回り

今日は昼過ぎにお世話になったケアマネさん、デイサービスにお礼に伺いました。
デイサービスは7年。ケアマネさんにはその前からだから8年?
圧迫骨折した時にはすぐに介護ベットが入れることが出来てよかった、でした。
挨拶回り_f0130894_21383013.jpg
ケアマネさんがいるところ。
医師会の休日診療所と同じところにあって最近新しくなりました。


デイサービスではお菓子を受け取ってもらえなかったけれどね。
挨拶回り_f0130894_21400788.jpg
ここには特養もあります。
デイサービスはここで、ヘルパーさんもここ所属の人。
広い場所でベットも8台くらい置かれています。
それでここに決めたの。

母には初ひ孫の写真を見せに行きました。


レッスンはね、6年生が最後のレッスン。
レッスンが終わった時にめるチェックをすると
レッスンへの問い合わせ!
今季はヘームページを見ての問い合わせが3件目。
2件は入会済み。後は紹介。
怖いくらい穴が埋まって行きます。

3/26は遊ぶ会。
雨の様ですが母のベットを出したので隣の部屋が広くなり
そこで遊べます。
トランプ、ハンカチ落とし?


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-24 21:46 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85