人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の蒲田

東京は開花宣言がありましたが、蒲田はどうかな?
センターの向かいの八幡さまの桜はまだまだ!
今日の蒲田_f0130894_22023297.jpg

そのかわり、ハナモモが綺麗に咲いていました。
今日の蒲田_f0130894_22025018.jpg

家に帰るとアマリリスが二輪目が咲いていました。
後二輪咲く予定です。
今日の蒲田_f0130894_22072527.jpg
これは叔父の法事の時に貰いました。
前の法事の時にももらったのですがその時の物は花をつけなかったのです。
なので今回初めて家で咲いたアマリリスを見ました。
アマリリスという曲、ご存知?
4年生の時にリコーダーで吹くようです。
幼稚園児は音名で歌います。
ちょうど歌っている時だったので見せました。












甥のお嫁さんが女の子を出産。
帝王切開でしたが。
写真がラインで送られてきたので
母に見せに!
ちょうど夕食を食べていました。
分かったかな?

名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-23 22:13 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85