わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

桜情報

今日東京では桜の開花宣言がありました。
家の桜は?と出てみると、
まだ蕾は固く。
でもピンク色が濃くなってきてはいますよ。
f0130894_21422057.jpg
ボケの花のアップ。
f0130894_21423841.jpg
桜の花が咲くということは、生徒達の遊ぶ会をしなきゃ!
4/4がいいかなと思って聞いてみると、
新6年生はその日に入学式の手伝いにほぼ一日学校だとか。

私たちの最後の遊びだから私たちが来れる日にして欲しいと。
急遽3/26になりました。
桜が咲いてなくても庭で遊べばいいんだから。
来週はほとんど休みなので急いで伝えました。
だいじょうぶかな?



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27661246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-03-23 16:57 x
遊ぶ会・・優しい春の日になるといいですね。
咲き始める花の下で 遊べるなんて 最高の贅沢です。
Commented by masshy85 at 2017-03-23 19:01
osakakenさん、遊ぶ会は花には関係なくみんなで遊ぶのが楽しい様です。
わたしは見ているだけ。
安全確保だけ。
でもみんなが仲良くなるのが嬉しいです。
Commented by hanalove87 at 2017-03-23 21:04
音楽教室で遊べるなんて楽しいわね。
私も息子たちもそんな経験はないのよ。
今でも二人はジャンルは違っても音楽好き。

一気に春めいてきましたね。
これから花や草木が賑やかになるわ。
Commented by masshy85 at 2017-03-23 21:59
ハナオンマさん、今の小学生は忙しいから
友達と遊ぶ時間もあまりないらしいのよ。
だから喜ぶ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-22 21:47 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85