人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眼科、病院、レッスン

今日は午前中にみなとみらいの眼科へ。
注射の効果ありですが、矯正視力はイマイチ!
眼科、病院、レッスン_f0130894_21131438.jpg
どこかの大学に卒業式があるらしく袴姿の女子大生がたくさんいましたよ。

家に戻り母の病院へ。
車中のラジオで名古屋の小学生の卒業式が派手になっていると。
袴姿、着物だったり。ヘェ〜。

横浜は今日が小学生の卒業式。
お隣の坊やも今日が卒業式。
朝、次男君と一緒に写真を撮っていましたよ。
3歳ぐらいから知っているからね。
アニスとも仲良しだったのよ。

そしてレッスンの時に4年生の生徒が袴姿のの人、多かったよと!
横浜もかい!!!

6年生2人のうちひとりは袴姿だったそうです!
袴は中高では制服だから大学卒業まで着られないからね。
私たちの時もそろぞろ袴が。
私も履きたかったけれど無理でしたね。

このふたりは来週でレッスンも終わり。
最後の曲も1週間でなんとかしようね、です。


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-17 21:23 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85