わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨です。

 冷たい雨でした。
今は上がっていますが。

 眼科、今日は注射の患者さんが多かった!
月に2回だからね。

 月水は先生が二人で診察するから、混みます。
金曜日は網膜の先生だけだからスムーズです。

 雨だから駅まで歩き、桜木町で歩き、帰りも寄るところがあったので歩きで
約9000歩。
f0130894_21391291.jpg
雨がひどかったので就労支援もお休み。
幼稚園の都合で曜日を変えたり、高校に入るまでにピアノで1曲の生徒もいたので
3時から7までレッスン。
母がいないからできることですね。

母?順調なようです。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27616934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ふじこ at 2017-03-07 00:05 x
今週は2月の寒さに戻るようですね。
インフルエンザもまたぶり返してるとか?
目もお大事にされてくださいね。
Commented by masshy85 at 2017-03-07 08:27
ふじこさん、インフルエンザ以外にも子供達も熱を出していますんr。
気候の変化が激しいからかな?
大人も気をつけましょう
Commented by osakaken at 2017-03-07 19:18 x
眼科・・注射に行かれたのですね・・病気がすすまないと良いですね。
温度が下がり上がりする時期なので・・体調管理が難しいです。
お母様 順調・・良かったです。masshyさんも 大事にしてください。
Commented by masshy85 at 2017-03-07 22:16
osakakenさん、注射は年に4本というところかな?
手術はもう少し待って!です。

気温の変化、子供達も熱出したりしてますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-03-06 21:42 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85