わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

プレミアムフライデーですって!

今日はプレミアムフライデーだそうですね。
15:00に仕事を終わって、余暇に使ってもらう為だそうですね。
サービスもいろいろある様です。
私たちの仕事はその位から生徒が来る!
子供は特にね。
今日も16:00からレッスンでした。
来週は休みだけどね。これから月末の金曜日を休めにして
サービスの恩恵に預ろうかな?なんて。
午前中にいろいろ行けるからいいです。

さて、はなもいろいろですよ。
梅はすっかり花が落ちました。
f0130894_19243392.jpg
もうすぐ、ボケが満開ですね
f0130894_19245001.jpg
だいぶ赤くなって来ました。
シンビジウムは支柱を立て良く見える様にしました。
f0130894_19254600.jpg
母には食後のケーキを持って。
食事はみんなで食べているので食べ終わりベットに戻った頃に
持って行きました。がっついていました。
入れ歯を洗い歯磨きをして戻って来ました。
明日は清拭してもらえる様なのでシャツも持ってね。

もうひとりこれからレッスンを!







[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27587558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-02-26 17:40 x
土曜日が休みとなった事が嬉しくて 市井から生まれた「花金」とは 違い・・
上から目線で生まれたような「プレミアムフライデー」だと ラジオで・・
私も同感です。

お母様 食欲があるようで・・良かったですね。
Commented by masshy85 at 2017-02-26 19:30
oaakakenさん、私たちの仕事は学校が終わり仕事が終わった人達を相手にしているので仕方ないですね。
ハッピーフライデーという話もあるらしいですが、
もう余分な休みいらない!が本音です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-24 19:29 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85