人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東芝、どうなっちゃうんでしょうね。



エレクトーンのアンサンブル用の曲を何にするか、まだなやんでます。
AUの三太郎の歌をやろうかと思っていたけれど、
どうも今ひとつ・・・・・。

東芝の業績が?と聞いて、
そういえばコマーシャルソング!
You Tubeで聴いてみると
LEDのコマーシャルソングがとても綺麗でした。
これをつなごうかな?

演奏だけにしようかな?悩むな!!!

午前中に病院の支払いに行ったついでにちょっと顔を見に。
スタッフステーションに車椅子に座っていました。
刺激を与えてくれてます。

何年か前に頂いたシンビジウムがまた咲きそうです
東芝、どうなっちゃうんでしょうね。_f0130894_20081093.jpg

Commented by osakaken at 2017-02-16 09:07 x
ひかる・ひかる~♪ コマーシャルソングを思い出しました。サザエさんも スポンサー降板?とか・・土光さんも あの世でお怒りと思います。
Commented by masshy85 at 2017-02-16 09:59
osakakenさん、知り合いの旦那さんが東芝を早期退職された理由がわかりました。
アメリカの原発で失敗とか。
サザエさん、残念ですよね。
スポンサーはいくらでもつくだろうけれど。
日曜劇場もです。
日立は堅実ですね。「ふしぎ発見」続けられてますものね。
どうしようかな???曲。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-15 20:08 | 音楽&楽器 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85