人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ撒きしました

午前中に母の着替えを持って行きました。
思いの外長い入院になってしまいました。
肺に溜まった水が減らないと・・・・・。
午後は今日のチラシを撒きに。
4000歩くらい歩いたかな?
チラシ撒きしました_f0130894_21565583.jpg
ご町内と道路を挟んだ向こう側と学校の向こう側へ。
初めて撒くところもありました。
同じところも撒き続けることが存在をアピールすることになるらしいです。
ポスティングの効果がないことは少ない私。
今回はどうかな?150枚撒きました。
途中から大粒の雪が落ちてきました。
雷もなって。
チラシ撒きしました_f0130894_22001842.jpg
積もりましたがすぐに溶けて!
チラシ撒きしました_f0130894_22002943.jpg
この後、また本格的な雪が降りました。
明日の朝の景色が楽しみ?!



Commented by hanalove87 at 2017-02-10 23:41
営業活動されたのですね、お疲れさま!
あと口コミもあるよね。
新しい生徒さんが来ますように(^_^)/

大磯、まさかの雪でした!
ニュースの東京は降っていなかったのに。
自転車で出勤して、帰りまずいなと・・・
自転車置いて息子に迎えに来てもらいましたよ。
こんなのは初めてです。
朝は晴れてたので洗濯物を干してきた同僚も!
夜には止みましたが、明朝の凍結怖いわね。
Commented by masshy85 at 2017-02-10 23:47
ハナオンマさん、毎年春用にはチラシを撒くのよ。
前はアニスも一緒にね。ちゃんとついてきてくれたのよ。
200枚ぐらい撒いてひとりは収穫ありなの!

大磯も降った!珍しいね。
寒かったね。
私も洗濯したから。でも軒があったからね、安心。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-02-10 22:03 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85