人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスパ、最高!

今日は蒲田でのレッスン日。
でもふたり欠席。
ひとりは成年後見人をなさっている方が後見をされている方が
具合が悪く、後見の為にお出かけ。
成年後見人制度は手続きが大変で成立までに半年くらいかかるようですね。

今日はレッスン開始時間が変わったので、
わたし時間読み違え遅刻!!!

すぐに昼食。
センターの前にある中華へ。
コスパ、最高!_f0130894_21293327.jpg
650円の日替わり定食。今日は五目野菜炒め。
ひとりだとどうしても野菜が少なくなるのでこれにしました。
レバニラも惹かれたけれど(750円)
キャベツ、ニラ、モヤシ、人参、玉ねぎ
そして豚の細切り。
スープと豆腐サラダ、ザーサイ。デザートは杏仁豆腐。
最高です!
節約したのでコーヒーはセブンイレブン。
ちょっと歩いたところにある1000円のビュッフェランチ。
こちらはコーヒーとデザートもあるのでコスパはいいかも。

次に1時間空きはユザワヤにバッグの持ち手を買いに行きました。
今日はよく歩きました。
母の病院が車でしか行けないので運動不足。
歩かなきゃね。
筋肉量が減ってました!
明日は眼科の検診日。
みなとみらいまで。そのあと病院へ。
そしてレッスン。


Commented by osakaken at 2017-01-28 23:25 x
外食が続くと 嫌になりますが・・上手に利用なさっておられますね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-26 21:37 | 食べ物 | Trackback | Comments(1)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85