わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日も乾燥。その上寒いです!

今日も乾燥が激しいです。
庭の土も乾燥しているし家の中も!
加湿器はフル稼働。
いつもなら1週間に1度ぐらいしか水を足さないのに毎日です。
でも湿度は30%ぐらいです。これはレッスン室。
ピアノがあるので50%ぐらいにしておきたいのですが。
加湿も困るのです。

庭には氷も張っています。
押しても動かない!
f0130894_22353535.jpg
母の病院では2/2に先生からリハビリの状況についてのお話があるそうです。
ちょうどレッスンがない木曜日でよかった。
でも17:00から歯石とりの予約入れちゃった!
間に合うといいのだけれど。
母は帰りたがっていますが、私が張り付いていないといけないので
それはダメ。
私が仕事を辞めてずっと一緒にいればいいのだけれど
それは出来ない。
しないといけないのかな?
介護離職をしてみている方もいらっしゃるから・・・。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27479067
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-25 22:39 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85