わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

朝起きたら薄っすら雪が

朝起きてカーテンを開けたら薄っすらと雪が!
すでに止んでいましたが、でもびっくり。
f0130894_23074474.jpg
9:30ゴロに家を出て病院へ。
今日は駐車場が大盛況!
介護タクシーも3台。
とりあえず置いて、上に。
タクシーと場所を入れ替えていざ歯科へ。

母の歯は入れ歯の金具を掛ける歯だそうです。
歯根が残っているので、その上にプラスティックで
仮歯を作ってもらいました。
ダメになったらまた作る、そうです。
いけない!私の歯石とりの予約するの忘れた!明日だ。

夜の食事はカレーにしました。
玉ねぎの皮で出汁をとると良いと聞いたので皮を貯めていました。
でも色の濃いものしか使えないので今日です。
f0130894_23073397.jpg
こんなに濃い色です。ポリフェノールだったかな?
スネ肉はトロトロでしたよ。
あと3回分あります。
冷凍庫で保存。1個はルーだけにして違う肉を入れようと。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27464478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-20 23:12 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85