わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

きょうは 美容関係Day

 今日は妹が病院へ行ってくれるというので美容院の他に
まつげパーマもしちゃいました。
 前の病院から保険請求のための書類ができたと連絡があったので
それも取ってきましたよ。

 車で美容院へ。
途中3車線の道路を通るのだけれど、パトカーが一台止まっているだけで
結構な渋滞が発生!ちょっとびっくり。
 でも時間には間に合いました。
本来なら歩いて行くべきですが病院へも回るのでね。

 帰りに前を富士山ナンバーが走っていました。
f0130894_22151375.jpg
最近では世田谷ナンバーも見ましたよ!

一旦帰宅してから歩いて駅近くのショッピングセンターへ。
まつげパーマと買い物。
美容院の雑誌で見た無印良品のタートルネックのハイゲージのタートルネックを買いに!
おばさんが着るには太い毛糸の物は安っぽく見える気がして。
ハイゲージはちょっと良さげに見えないかな?

母がいないうちに母には硬い物を食べようと思って、
今スネ肉を煮ています。
圧力鍋、博士鍋もないから新聞紙に包んでひざ掛けに包んでます。
カレーとシチューにしようと思ってますよ。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27461352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2017-01-20 02:57 x
「富士山」のナンバープレート初めて見ました。素敵!
まつ毛パーマ・・やったことがありません。目元が若いのは いいかも・・。

すね肉・・シチューにすると美味しいと思います。
Commented by masshy85 at 2017-01-20 19:14
osakakenさん、最近出来たのですよ。
見ると嬉しくなりますね。
まつげパーマは一重の私には欠かせません。
ビューラーでやって持ちしないから。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-19 22:21 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85