人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀葉書の当選番号を調べました

今頃になって年賀葉書の当選番号をしらべました。
もう18日なのに、まだ18日って!
いやいや年が改まった気もしない!

今日もリハビリ見に行きました。
昼食を一緒に取り、歯を磨き帰ってきました。

年賀葉書の当選は母の方が俄然確率がいいです!
10数枚中1枚。
わたしは200枚ぐらいで3枚!
でも記念切手はなかなかいい仕事してくれます。

でも今年はハガキ、値上がりますよね。
差額の文を買わなくてわね。
書き損じを新しいハガキと変えるのはそれからの方がいいかな?
年賀葉書の当選番号を調べました_f0130894_21234457.jpg




エントリーしていた日にちと場所が取れました。
やはり金曜日の夜は無抽選!

Commented by hanalove87 at 2017-01-18 23:52
200枚ですか!それはすごいわ。
うちは100枚プラスαかな。
夫の仕事関係が多いので減らしてほしい。
作るのは毎年私の仕事だから。
まだ当選番号チェックしてません。
100枚買っても毎年切手レベルよ。
昔三等だっけな?カタログが当たったことがあります。
Commented by masshy85 at 2017-01-19 18:54
ハナオンマさん、来年からは減らそうと思っています。
で1年にこの時だけというのもいいけれどね。
Commented by osakaken at 2017-01-20 03:04 x
我が家は7枚切手のみ。数が多くでも 当たりは年々 減ってます。
書かれたものを読ませて頂き・・「書き損じ」の存在を思い出しました。
交換に行かなきゃ・・・。
Commented by masshy85 at 2017-01-20 19:15
osakaken家の方が多いですね!
書き損じの交換は値上げ後がいいのでは?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-18 21:33 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85