わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

リハビリ見学

今日はリハビリの時間を問い合わせ、見学に行きました。
リハビリ室の台の上でマッサージを受けながら、お尻を上げる練習をしていました。
3ヶ月の目標はひとりでベットから一人で立ち上がって、
ポータブルトイレで用が足せる事。
その程度かな?

今日は少しだけ寒さが和らいだような気がします。
睡蓮の鉢の氷はまだ、厚いですよ。
f0130894_22563506.jpg
今日はちょっと買い物をたくさんしました。
短めのダウンジャケットとインナー。
15000円ぐらい。
高島屋のセールでお安い物をね。
でも心置きなく試着してちょっと楽しい時間でした。
母のところにも行ったし、
夕食の時間を気にしなくていいしね。





22年前の火曜日でしたね。
なぜよく覚えているかというと、ヤマハの講師の会議が毎週火曜日にあり
朝知り、昼に事の大きさにびっくりしたから!
母の姉が神戸にいたしね。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27455543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tootantootan at 2017-01-18 00:04
こんばんは。
毎日面会に行ってらっしゃるのですね。(わたしもです)
わたしもリハビリ今日見学してきました。
日によってやる気があったりなかったり。。(今日はやる気ゼロでした)
粘り強くリハビリしてくれる先生に感謝です。
Commented by masshy85 at 2017-01-18 08:56
tootantootanさん、やっぱり毎日行ったほうがいいのでしょうね。
とても疲れますね。
支持の出し方が上手い時とそうでゃない時があって、
口を出してしまいました!
理学療法士さんは若い方が多いですね。
Commented by osakaken at 2017-01-18 17:55 x
お母様のお見舞い お疲れ様です。
毎日は 大変だと思います。無理のないような形で・・。
お買い物 待つ人を気にしなくてできるのは 良かったですね。

氷の厚いですね~まだ春は遠く感じます。
Commented by masshy85 at 2017-01-18 21:16
osakakenさん、明日は妹が行ってくれます。
毎日行っていると気になってきますね。

時間を気にしなくていいのは助かります。
レッスンの時は特にね。
母には悪いけれど!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-17 22:59 | 介護 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85