人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむーーーい!

寒いですね。
家の中も寒い!
暖房のない所は10℃!

朝、庭に出るとあちこちにしもばしら!
さむーーーい!_f0130894_20442267.jpg
やっぱり踏んでしまいますね。サクサク!
睡蓮の鉢にはかなり厚い氷が張っていました。
さむーーーい!_f0130894_20444182.jpg

奏楽当番を終えレッスンも終えたあたりで睡魔が襲来!
母の病院へより明日着て行くものを置いて
肩が痛いというので湿布を貼り帰ってきました。
そして一路ベットへ。1時間半ほど寝てちょっとスッキリ。
でもまた眠いです。
明日も早起きして、介護タクシーでみなとみらいの眼科まで行って来ます。


Commented by osakaken at 2017-01-15 21:40 x
お母様のこと 色々大変かと思いますが 順調なようで 良かったです。
介護タクシー・・便利そうですね。

それにしても 寒い~~~ご自愛ください。
Commented by masshy85 at 2017-01-15 23:08
osakakenさん、そちらは雪かしら?
空気が冷たいです!
介護タクシー、いいお値段です。
車椅子で行けるから今はそれで。
NPO法人を見つけたので次回はそこに。
でも申し込みを早くしないといけないので。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-15 20:49 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85