わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

転院先でリハビリを見て

今日も病院へ。
行くとリハビリの途中。
今やっているのはベットから正しい姿勢で起きること。
バランス良く立つ事、ゆっくり座る事。
腿の筋肉、脹脛の筋肉が必要な事。
すっかり筋肉が無くなった母には大変そうですが、
それが出来ないとトイレが出来ないから頑張ってもらいましょう。

母の目の周りに傷があったので聞いてみると、塗り薬があればというので
家に取りに戻り私の昼食後に持って行きました。
でも抗生剤だったので使用できないと。
経過は見ていただくことに。

来週の眼科検診、歯科検診の外出届を出し、
眼科へ行く介護タクシーを頼みました。
まだおぼつかないので。
お値段。なかなかです。
歯科は様子を見て考えます。
近いし、日にちもあるので大丈夫かな?だといいけれど。
帰ってレッスン。
母がいないので夕食の時間を気にしなくていいのでちょっと長引きました。

40分ぐらいで夕食の用意と食し7:30からもう一人。
慌ただしい1日でした!撮る暇なし。
明日は蒲田でレッスンです。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27443258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-13 22:13 | 介護 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85