人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院、最後の日

今日で急性期の病院最後の日。
駅まで歩いて、戸塚でも歩いて。
8800歩。
明日払う入院費を聞いていました。
保証金を5万円払っているのでそれを引いた金額を明日持っていきます。
次に行くリハビリ病院は10万円を保証金として払います。

明日は大金を持ち歩きます。

戸塚の空は晴れて結構暖かい。
病院、最後の日_f0130894_22371272.jpg
ユニクロのヒートテックを着ていると汗ばみます。
明日からは寒いようですが
極暖?は暖かすぎるかも!
今日もひとりレッスン。その後、整体。
今度の病院ではどのようにお見舞いに行ったらいいかな?
リハビリが午前午後に1時間づつ。
母は耐えられるかな?
途中で眼科に行けるといいのだけれど。
視力がかなり落ちています。
外出届を出しOKが出ると行けそうです。

また新しい日々が始まります。
仕事もしっかり始まるし!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-10 22:41 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85