わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

仕事初めです、

今日から仕事初め。
祝日だけれど、12/26はコンサート終わってしまったからレッスン休みにしたので
開きすぎるので今日から。
明日から学校も始まるので、今日なら居るよね!
ひとりだけジュニアバレーの試合で休み。後はみんな来ましたよ。
でも、塾の勉強に時間が取られうまくいかなかった生徒も。
要領だよね。
6年生は中学生になるので発表会の曲は早めに取り掛かり小学生の内に型をつけておくことにしています。

母の病院へは11時頃には。昼食の後の歯磨きをして戻りました。
就労支援の方も来るしね。

その時よく見ると白梅が二輪咲いているでは!
f0130894_22261948.jpg
早いです!
あしたはゆっくり 病院へ行って支払い金額を聞いたり転院の用意をしなくてはね。
水曜日はバタバタしそうだから。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27431467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2017-01-09 22:31
お母さまの転院に向けて忙しくなりそうね。
今度の病院は近いのかな?
通う家族は大変ですね。
貴女も疲れが出ませんように!
音楽という仕事があって良かったね(*^_^*)
Commented by masshy85 at 2017-01-09 23:25
ハナオンマさん、車で行くには近くなりますが、電車?バスの乗り継ぎかな?
妹は車でした来られ無くなるので、大変かな?
でも病院にいるから夜は安心!

はい、長く続けられる仕事があってよかったです。
でもそのおかげでひとりさ!
Commented at 2017-01-10 05:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masshy85 at 2017-01-10 08:30
鍵さま、10日からと書かれていたのでお待ちしていました。
年末年始はお互い忙しく過ごしたのですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-09 22:27 | 仕事 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85