わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

沿道で駅伝の応援をしました

今日は駅伝の応援に行こう!と決めていましたが、
いつも昼食の時に行くのに行かないのは母が可哀想かな?と思い直し
戸塚で応援することに。
サイトで時間を確認しました。
通行止の時間を見るとわかるのね。

思っていたより来るのが早い!
いそいででましたが意外と駅から国道が遠くて。
ヘリの音はするから大丈夫かなと思っていたら青山のジャージを着た人が帰ってきたので聞くともう行っちゃったと。アチャーー!
でも雰囲気だけでもね。
ラジコで聞きながら応援していました。ラジコはちょっと遅れるので戸塚の中継所の様子が私が見ているところの感じでした。
f0130894_19365553.jpg
応援の幟もあって嬉しくなりました。



それから病院へ25分ぐらいあるいたでしょうか。毎日よく歩きます。

ちょうど昼食食べ始めてるところでした。
f0130894_19372023.jpg
ゴールは病室のTVでl
母は興味無し!自分もOGなのにね。
やっぱり嬉しいわね。
幼稚園から大学まであるから各同窓会、大学の各支部があるから
のぼりの数は一番多いかも!
みんな盛り上がっているからね。戸塚中継所では繰り上げスタートが
2チームあったけれど私が見ているところではもう大分差が出ちゃって!
最後の国士舘だっけは大きな声で頑張れ!って言っちゃいました。
横浜まで行けば母校を応援できたかも。電車に乗った時に一瞬考えたけれど、
やっぱり遅れる!で戸塚。
帰りに大船のエキナカでラーメン食べて
地元でお茶して帰りました。8000歩、昨日は6000歩。
疲れました。柔だわ!
来年は友達がいる立会川に行こう!
そうそう、甥も初めて日本橋に応援に行ったのよ。
すごい人だったけれで楽しかったって。
一瞬だね、って。
みんな速いのよ!



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27413111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by oshibanayoshimi at 2017-01-03 20:46
masshyさまの母校は、強い!!!
おめでとうございます。
応援のしがいがありますね!!!
Commented by masshy85 at 2017-01-03 22:21
oshibanayoshimiさん、私が在学中も出ていたのですよ。
卒業後タスキが途絶えて、最近復活!
OB,OGみんな盛り上がっています。
下から入ってる人ほど盛り上がってる!
やっぱり生ですね。TVは大きく見えるけれど。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2017-01-03 19:50 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85