わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

きょうもいい天気。
大晦日だけれどいつもと同じ日の様です。
母がいないから?
家の2階の北の小窓からも綺麗に見えましたよ。
f0130894_19383561.jpg
今日も昼食を一緒に食べられるように病院へ。
私は緑のたぬきを。こんな時でないとカップ麺は食べないからね。
f0130894_19443612.jpg
これが母の昼食。
1食300の負担だから仕方ない。
でも鯛の切り身卵焼き。
とろろうどんに出来るようになってたり。
デザートはウサギ型の饅頭。
歩いていっったので高島屋のデパ地下でマグロの刺身を買って行きました。
よく食べてくれました。
あまり体調が良くないと言っていたけれど
昼食は漬物以外完食。刺身も8切れムシャムシャと。
わたしはカップ麺。

行く前にはちょっと掃除。
帰ってきてからも窓拭きなどちょこちょこ掃除。
御節はちょっとも盛っただけ!
明日は私しか食べないから。
妹一家もこちらには寄らないから。
これから、そうなるのね。

そして今何と無く紅白見ています。
どうでもいいかな、SMAPいないので。
すごく好きではないけれど、やっぱり特別だったかも。

色々お世話になりました。愚痴ばかりお聞かせして!
きっと来年もね。よろしくね。







[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27404933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyokoqtcoco at 2016-12-31 20:39
お家からも富士山が大きく見えて良いですね。
やっぱり富士山て特別な存在です。
お母様、食欲があるようでホッとしますね。
早くお家に帰ってこられますように。
今年もブログでのお付き合いありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ〜☆
Commented by masshy85 at 2016-12-31 23:15
piyokoqtcocoさん、あまり見たことがないのですよ。
身をのり出さなきゃいけないから。
でも家から見えるなんて幸せですよね。
母は後3ヶ月はリハビリに励んでもらわないといけないのよ。
こちらこそよろしくお付き合いくださいね。
FBでもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-31 19:54 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85