わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと一人宴会

今日も母と一緒に昼食。
牛乳で豚を煮る。
牛乳屋さんのカレンダーに載っていました。
でもちょっと硬かった!
でも煮汁で煮たジャガイモは美味しかったのよ。

早めのおやつを食べてもらってから帰ってきました。
昨日15000歩ぐらい歩いたので疲れました!
帰ってからはホームセンターへ買い物に行ったくらい。
レコ大を見ながら一人宴会。
f0130894_22514769.jpg
ビールとモッタッレラ。スモークサーモン。
f0130894_22543971.jpg
年の初めに頂いた日本酒を開けました。
〆はラーメン。
生麺を頂いたけれど昼食は病院で、になったので、食べられなくて。
そうだ夜に。
煮卵は作りましたよ。
脳のMRIの結果は新しい梗塞はなし。
リハビリ病院への転院を進めてくださることになりました。
今の病院でのリハビリは1,2日は休みだそうです。
転倒さえなければ休みなしでリハビリの予定だったのにね。

明日は頼んである正月用の食べ物を入れ直しましょう!



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27402498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-30 22:58 | のんびり | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85