わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は正月飾りを

今日しか正月飾りをする日はないので
やりましたよ。
輪飾を各部屋に飾り、玄関の花を活け、神棚に松を飾りました。
何と神棚と仏壇がありますよ。
玄関の花は純和風。
f0130894_22372458.jpg

この花瓶は母が1回目に入院して不在の正月に綺麗に磨いたっけ。

昼食に合わせて母の病院へ。
もう病院で寝ているのに飽きてしまった母。
どうせ寝ているのなら家で寝ていても同じだと言い出して!
環境が違うのが分かりません。なだめすかして、脅かして。

今日は2時間ぐらい居ました。
帰って来てまた横になるので何も進みません。でも健康が大事。
夜に整体に行きました。
左半身の凝りがなくなっていたので心臓は大丈夫!
血圧も落ち着いてきたから。
しかし、しっかり身体に反映されるのですね。
明日も昼に母の所へ。
リハビリ病院には受け入れてもらえるかな?
一応準備はできています。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27397361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-28 22:48 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85