わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日も休憩

今日は妹が行くので休み。
横になって体の疲れを取ることに専念。
お腹の具合がちょっと悪いので昼食は
マッシュルームと玉ねぎウインナーのオムレツ。
f0130894_21154634.jpg
ラジオ、TVを見ながらね。
SMAPの最後を見届け、今日もTVで色々ね。
スマスマはよく見てたから。
昔のVTRを見ているとみんな、歌が上手くなっているのね、などと。
夕方に妹から電話。
母がポータブルトイレに座る時に
手が滑り転んで頭を切って血が出ていると。
今からCTを撮ると。
結果は大丈夫だけれど、脳梗塞の跡が沢山あると。
今年MRIを撮った時には、萎縮以外は言われなかったけれど。

今日、先生がリハビリ病院への転院のOKが出たところだったのに!!!
肺炎が治ったのに次だ。
1週間は駄目だって。
リハビリ病院に行ったとしても家で見るのはよほどの覚悟がいると!
やっぱりね。
明日からの病院通いがちょっと辛いです。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27394415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-12-27 21:52
あらら~一難去ってまた一難ですね!
やはり高齢者にとって転倒って怖いですね・・・
リハビり病院は延期だけど元気になってからの
方が安心だしね。
お正月は病院ですか!
貴女も珍しく疲れてるみたい。お大事にね
Commented by masshy85 at 2016-12-27 22:44
ハナオンマさん、12月は肉体的にも精神的にも疲れています。
何かある血圧が上がります!
母親の存在って大きいね。
生まれてからずっと一緒だから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-27 21:22 | のんびり | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85