人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も休養

朝からお疲れ。
どうも頭が重い。

そんな中、プリンターのインクと景品の買い出しと銀行へ。
銀行、混んでましたよ。
3連休、冬休み前ですものね。
公立の学校は明日から冬休み。9日まで休みです。
長い冬休み!!!

今日は外の方が生温かい!
部屋も暖房をつけなくても20℃
今日も休養_f0130894_21095989.jpg

夜には明日の為にエレクトーン搬出し、すでに置いてきました。
楽器店の担当が手伝ってくれました。
ただいま分解中。
今日も休養_f0130894_21131978.jpg
明日で今年の仕事はおしまい。
少しはストレスがなくなり血圧が安定するかな?
脳外科にも行ってみようかな?ご町内にあります。



名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-22 21:14 | のんびり | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85