わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

外は暖か

 今日は暖かい日中でした。

 水仙がだいぶ咲き出しました。
f0130894_21345736.jpg
玄関の飾りも増えましたよ。
f0130894_21350087.jpg
これらを買ったのは母!
また見られるようになるといいのだけれど、
今日も熱がありリハビリもできすだったようです。
昼前に行くと清拭を看護学校の生徒にしてもらう所でした。

昼食はアジフライとコロッケ!
揚げ物好きの母はよく食べていましたが生のキャベツは嫌いだから食べていません!

椅子に座って食べるんだけれど、そこに集まる人たちはみんな???
看護師さんたち優しくうまく扱っていますよ。
感心しちゃいます。だから差し入れしたいな、って思っちゃう!
母は全然マシです、歯磨きは下手だけれどね。

今日はLEDの照明を掃除していたら落ちちゃって!
元の所が古くて劣化していたので町の電気屋さんに電話をして
直してもらいました。
暮れで混んでいるそうです。
レッスンが済んでから来てくれたので助かりました。
電気の元はちょっと自分ではいじれないからね。
新しいのは付け替えやすそうです!





23日は子供たちのクリスマス会。
バレーボールの試合や塾の都合で出られない生徒がいますが
6年生はズートピアのテーマやキスマイの曲を弾いたりと
好きな曲を持ってきて弾きます。
結構難しいのですが、なんとか弾けましたよ。
私も楽しい!
6年生にもなるとクラスでどのグループが好きとか話すようです。
それを聞いていた4年生の子は「ついていけない」と!
面白いな、子供は。

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27371791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-19 21:43 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85