人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は大人の生徒さんのParty&Concert

今日は大人の生徒のParty&Concert。ライブハウスを貸し切っての開催。
飲みながら食べながらのコンサート。
今日は大人の生徒さんのParty&Concert_f0130894_20224317.jpg
これが終わると一年が終わる?
12月のレッスンは緊張感あふれるかな?
でも最後はいいイメージで終われるようにはしています。
色々ありましたが弾ききり歓談タイム。
今日は大人の生徒さんのParty&Concert_f0130894_20222686.jpg
個人レッスンの方たちも顔見知りなので普段はできないおしゃべりをしていましたよ
この後じゃんけんゲーム、プレゼント交換をしてお開き。
じゃんけんゲームがいつも以上の盛り上がり。
初めて一人で人前で弾いた大学生がご両親と参加してくれて
とても楽しんでくださったようです。

若手とお茶していたらスペイン人ご一行が!
レアルマドリードの応援団のようでしたが一向に行く気配なし。
生徒の一人が今スペイン語を習っていると話しかけていましたよ。

試合は前半で同点ですね!鹿島すごい!

戸塚で友人と夕食をとり母を覗いて帰宅。
疲れました。




Commented by hanalove87 at 2016-12-18 22:12
一年のレッスンの最終章だったのね。
楽しいコンサートだったのですね(*^_^*)
私も人前で弾いたことないのよ。
一人でこっそりです(笑)
試合は見なかったわ。来日しているのよね
Commented by masshy85 at 2016-12-18 23:10
ハナオンマさんは人前で弾いたことないんだ!習ってたのに?
兄さんズもよね。
関内は地下鉄で小机まで一本で行けるからお泊まりだったのかな?
そんな人たちと出逢ったから、ちょいちょい観ていました。
Commented by osakaken at 2016-12-19 06:31 x
Party&Concert・・ステキな催し方ですね。大人にピッタリです。
昨夜の試合・・とても興奮しました。頑張ったと思います。これからの光が見えた?

↓霜がたつほど 寒いのですね。我が家もメダカ達・・そろそろ冬眠です。
Commented by masshy85 at 2016-12-19 08:29
osakakenさん、家ではガマちゃんが冬眠しています!
お店の大人の会とは別にやらせてもらっています!
ある程度人数がいるので。
非日常が大事ですよね。
Commented by piyokoqtcoco at 2016-12-19 19:27
Party&Concert 楽しく盛り上がったようですね^^
今年もあと少し。早いですね。

ニュースで見ましたが、鹿島よく頑張りましたね!
Commented by masshy85 at 2016-12-19 20:13
piyokoqtcocoさん初の家族が大盛り上がりだったので周りもつられてね!

鹿島ね、びっくりですよ。
彼らにつられてTVをチョコチョコ見ました。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-18 20:36 | イベント | Trackback | Comments(6)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85