わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

あっちこっちへ

 今日はまず、自分の病院へ行き、車で美容院へ。
昼食をとって母の病院へ。
 ソーシャルワーカーと話をすると、血中の酸素量が少ないので
もう少し回復しないとリハビリが厳しいと。
ただいま鼻から酸素吸入しています。

 何かトラブルがあると今までは差し障りがなかったことも不具合が出てくるのですね。

 レッスンは4時からですが洗濯物を取り込まなければいけないので
早めに退散。
 母は足湯をしてもらっていました。
看護学生の実習のおかげです!

 4時からのレッスンの前に大人の生徒の参考音源を作りました。
休みの前に渡しておかないと練習ができないからね。

 玄関周りは賑やかになってきました。
f0130894_22295650.jpg
特にツリー。
生徒も「賑やかになったね」と。
金曜の生徒はレッスンは今日で終わり。
23日はクリスマス会。
f0130894_22295541.jpg
レッスン室の入り口にもサンタがいますが
小さい生徒は見つけられないようです。
上向かないからね。

明日は大人の生徒さんの最後のレッスン。
18日がParty&Concert。
トラブル続出ですがうまくいくかな?
今までのスタイルは今年が最後。来年からはリニューアル!の予定。



[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27363242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-16 22:46 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85