わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

APAホテルのカフェで

今日は蒲田で大人のレッスン。
コンサート前最後のレッスンなのでグランドピアノの部屋で。
譜面台の高さが違うだけで緊張されるのです。
音の出方も違うから。

昼は新しく出来たAPAホテルのカフェに。
行きに見たら人がたくさん入っていたので見ると昼のビュッフェが900円。
行くことに!
f0130894_21003501.jpg
このほかにもご飯、豆腐、味噌汁、漬物、おばんざいもあったり!
コーヒーもあり、フルーツカクテル?もあり
デザートもついたという感じ。
12月いっぱいお安くなっていると。
このクロワッサン美味しかったですよ。
帰りは病院へ。
来週はリハビリ病院への転院がOKになったので、
戸塚駅を使うのは最後かな?
f0130894_21050610.jpg
今度の病院は車で15分ぐらいの所。
リハビリがうまくいくといいのですが..........。





[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27351857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-12-15 21:58
おお~来週転院が決まったのですね!
まずはおめでとうございます。
一歩前進ですものね。
車で15分なら、貴女にとってはご近所も同然?
通院も大変でしょうけど、頑張って。
Commented by masshy85 at 2016-12-15 22:32
ハナオンマさん、今日、先生のOKがでました。
今度も病院は面会時間が長いので私にとっては楽です。
リハビリを見て欲しいという理由からね。
食事の時間がちゃんと戻せるのが嬉しいです。
今は昼、夜がメチャメチャ。母に合わせてるからね。
やっぱり気になるからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-15 21:08 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85