わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は眼科の検診

今日は眼科の定期検診。
注射の効果の検査。効果はバッチリ。
無ずは綺麗に引いており、なおかつ、瞳孔を開けての検査では

今までになく眩しさを感じました。網膜の働きが回復傾向にあるいい兆候。
前は全く眩しくなくて???でした。
注射を何回も打った効果かな!良かったです。

母の視力が落ちていることも聞きました。
私の担当先生と母の先生は違います。

母の先生がオーナー。
診察券の番号は3桁。わたしは1万台。いまでは3万台だそうです。
べすとどくたーに選ばれている先生でTVにもよく出てらっしゃるからね。

母は眼底出血をしている可能性があると。
今入院している病院には眼科はないのでどこかへ行けるといいのだけれど。
今聞いてもらっています。

そして帰りにFlying Tigerで子どものクリスマス会でビンゴの景品をゲット。
f0130894_20183647.jpg
生徒に伝えるととても喜んでいました。
生徒が買いにいけないものがいいらしいですよ。
地元では買えないですね。
母のリハビリ病院への転院は来週になりそうです。
血中の酸素不足、膀胱炎が完治していないから。

でも来週ならバタバタせずに済みます。




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27322020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-12-15 08:04 x
おはようございます。眼科の治療効果があったようで 良かったですね。
注射と聞いただけで 怖いのですが 効果があるのなら 受けたい治療だと思います。
お母様の先生・・凄い方なのですね・・こちらも効果あるといいのにね。

Xmasの準備・・可愛い!私も年末の孫のビンゴの準備をしなければ。
Commented by masshy85 at 2016-12-15 09:10
osakakenさん、注射は何本打ったでしょうか?もうすぐ10本かな?
網膜の回復、前回から感じ始めました。良かった!です。
母の先生が所長の眼科で私の先生は網膜専門。
先生は白内障の手術、レーシックで有名です。
ご自分も眼鏡なしで一生過ごせるとか。
母にはとても優しい先生です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-14 20:22 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85