わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は病院、整体、リハビリ病院見学でした。

朝、シンガーソングライターの佐藤潤さんから電話があり、
パンジーを貰ったけれど、貰ってもらえます?と。
喜んでいただきますと返事。
持ってきてくれたのは
ジュリアンでした。
植えましたよ。
f0130894_20305034.jpg
今、雨が降っていて潤っています。



その後始めたばかりの生徒のクリスマス会用のバックアップ音源制作。
もうひとつ期間限定生徒の為の模範演奏録音&それをCDにPCで録音。

それから母のお見舞い。
サンドウイッチを買って一緒に昼食。
母の昼食は美味しくはないな!
バナナとリンゴとヨーグルトを持って行きましたが、それも少しづつしか食べてくれませんでした。
そのまま高島屋へ行き、ソーシャルワーカーさんへもお礼を購入後
私は整体へ。
そこからリハビリ病院へ。
先生のOKが出たら
15日に入院可能とのこと。
びっくりポンです。
病床は45床ですが新しいので明るい感じがしました。
おやつも付きます。家から車で15分程度。
妹はとても来にくくなりますが、リハビリ見学はいつでもOKとの事なので、私がなんとかできそうです。
朝、8:30頃までに迎えに行き手続きをして介護タクシーで移動だそうです。
10:00にはリハビリ病院へ到着の予定です。
わたしは生徒さんひとり移動しなくてはなりませんが
大丈夫そうです。
今日は今の病院のソーシャルワーカーさんと連絡ができなかったので明日次第。
もしダメなら来週だそうです。
どうなるかな?
私の血圧はすごく変動します。でもしたがいつも高い!!!

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27307838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-12-13 22:34
あはは、花の名前知らない人は分からないよね?
ジュリアン、masshyさんちにもらわれて良かったね。

リハビり病院への動きがドンドン進んでますね~
お母さま、これから頑張って早くおうちへ戻れますように。
貴女も疲れが出ませんように!
Commented by masshy85 at 2016-12-13 22:41
ハナオンマさん、ジュリアンはうまくいくと毎年咲いてくれるからね。
リハビリ病院のことはびっくりポンです。
今酸素を吸入してたり膀胱炎だから、先生の許可出るかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-13 20:40 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85