わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は病院へは行かず。

前に頼んだGUCCIのバックの内張りの直しが出来上がってきました。
やっぱり高いな。払う時に辞めとけばよかったかな、とちょっと思いました。
f0130894_22560858.jpg
でもGUCCIらしくないので大事に使います。
シンプルな形なのでお出かけに使いたいですね。
着物でも使えますね。

さて大人の生徒さん達、トラブルが次々に。
手のひらの骨折、ちょっと手術。
12/18のコンサートの申し込みはしたけれど弾けませんという人が3人も!!!
演奏順は当日くじを引くのでまあ、いいのですが、でも、寂しいですよね。

桜の木もすっかり枯れ木。
f0130894_23002620.jpg
今の時期、家のある所までは陽が当たりますが
庭は百日紅の所ぐらいしか陽が当たりません。
桜はすっかり葉を落とし、(1枚だけついています)枯れ木です。
明日は教会とレッスンと病院です。ボケないように刺激を与えに行きます。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27264914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-12-11 09:07 x
良いものほど 修理代も高いですね・・。でも素敵な鞄がまた使えるようになり良かったですね。
私も修理代が高いのでビックリでしたが・・今 時計を出しています。
大切にして 孫にでも残せたらいいのですが。
Commented by masshy85 at 2016-12-11 17:51
osakakenさん、お孫さんに引き継ぐのいいですね。
時計は大丈夫ですよ。いい物は長持ちしますよ。
母の真珠のネックレスは姪と甥のお嫁さんに引き継ぎました。
Commented by hanalove87 at 2016-12-11 22:08
高級品はお修理も比例するのね。
でも安物は修理しても使えないから!
大切に使ってね。

私は母のエルメスの時計をもらう予定。
でも電池換えしないと。長年使って無くて大丈夫かな?
Commented by masshy85 at 2016-12-11 22:38
ハナオンマさん、そうね、元の値段に比例するかな?お直しも。

時計は多分1回掃除するようになるかな?
覚悟しておかないとびっくりする値段かも。

でも受け継げるものがあるっていいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-10 23:03 | 介護 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85