人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のいない夕食は?

昼はおにぎりと卵焼きでお弁当を作り母と一緒に。
看護学校の実習生にも会うことができました。
今日はシャワーの予定でしたが、朝方熱があったとか。
シャワーできたかな?
わたしは帰って来てしまったので分かりません。
食欲がなかったのでどうかな?

さて夕食は生活クラブの食材を揃えてくれる献立。
「もつ鍋」母は食べないので。
母のいない夕食は?_f0130894_20491374.jpg
わたしったら2人前食べちゃった!

母がいない間は母が食べられない物を食べようかと。
あとね、ラムチョップ、スペアリブかな?
リハビリ病院へ移る事は先生の許可が出ました。
老健からは判定会議で許可が出たのですがしばし保留です。

Commented by osakaken at 2016-12-07 06:37 x
食べたいものを たくさん召し上がってください。
疲れが出る頃だと思うので・・。

リハリビ病院への転院や その後が回復へ向かうといいですね。
Commented by masshy85 at 2016-12-07 08:06
osakakenさん、はい、疲れています。
妹がしっかり者で先に先に色々やってくれるのでちょっとプレッシャーです。
Commented by hanalove87 at 2016-12-07 21:40
一人ご飯は寂しいけど好きな物を食べられるね?
さきさんは連日鍋みたいよ(笑)
お母様、リハビリの病院へ移られるのね。
早く元気になっておうちへ戻れますように。

妹さんは得意分野任せたらいいわよ(笑)
Commented by masshy85 at 2016-12-07 22:46
ハナオンマさん、だんだん、一人になれて来ました。
そう好きな物が食べられる!!!

母ね
リハビリ病院でも大丈夫って言われたから。

妹しっかり者、わたし、マイペース?
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-06 20:52 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85