わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は昼にお見舞い

昨夜、1週間の疲れがどっと出て。
まだ、疲れは取れません。
2日続けてたくさん歩いたのがいけなかったかな?

母の病院へは昼食前に。
私はブランチにしました。
朝はヨーグルトとりんご、コーヒー。

ショートパスタのゴルゴンゾーラソース和えが昼。

母は電話をしてきたりしたのでちょっと早めにね。
メールをしたけれど煽れは見ていなかったのよ!!!

f0130894_20010846.jpg
昼食後に折り紙で手のリハビリ。
塗り絵も持って行ってあります。クレヨンは妹が買ってくれました。
コンパクトになっていますね。

でも自分からはやらないから、薦めないとね。
折り紙もイヤイヤね。でもひ孫の為で頑張ってもらっています。
明日は私は目の注射!!!その後レッスンなので妹が行ってくれて
リハビリ病院の相談を!!!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27178244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-12-05 09:48 x
おはようございます。9月に付き添った時 同じようなセットを渡しましたが 全然
塗ってはくれませんでした。お母様には 楽しんで頂けるといいですね。

私も疲れがたまってきたので・・今日はメンテナンスに行ってきます。
そちらも十分に休養を。
Commented by masshy85 at 2016-12-05 12:56
osakakenさんもお疲れですか。
メンテナンスは大事ですね。
塗り絵は家でもしていなかったから、どうでしょう!!!
うまく仕向けないとね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-04 20:05 | 介護 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85