わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

老健巡り

午前中は母がこの後リハビリをしてもらう施設の見学に行きました。
老健は介護老人保健施設の略称。
自宅へ帰ることを目的としていて3ヶ月をめどに入ります。

リハビリ専門病院もあるのですが、母にはちょっとハード。
耐えられないだろうと。

今日はふたつを見にいきましたが、選ぶ基準は
差し入れが可能か、リハビリの日数。
ひとつはをリハビリが3日で差し入れダメ。
ご飯よりおかずを食べたい母には施設のご飯では不満があるに違いない。
施設に入るのにリハビリの日数が少ないのも意味を見出せないと思う。

今後見に行く時もそれを基準に選ぼうかとお持っています。
教会が隣にあるところはポイント高い!
でも待機の人数によってどうかな?

自宅では恒例のアドヴェントカレンダー設置!
f0130894_20572204.jpg
水曜日の生徒にせがまれましたが、ダメ!昨日出して
今日の生徒から出してもらいましたよ。
24日に完成。
23日のクリスマス会にはどれを持って行こうかな?
晩御飯の時間を気にしなくていいのはレッスンをしていて楽です!!!

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27149612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-12-02 20:59 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85