わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

入院3日目

朝方から雪でした。
f0130894_20574766.jpg
10時ごろの庭です。
4時頃には夕焼けも見えましたが雪はまだ庭には残っています。
昼食後に病院へ。
道路は雨と同じ感じでしたがスタッドレスタイアを履いているので
ちょっと心強かったです。

病院では入院手続きをし、治療方針の説明や
退院後のリハビリ病院へのアシストをしてくれる
ソーシャルワーカーと希望を伝えたりと
なかなか忙しく。
休みの日でよかった。
最後に麻酔科の先生からどのような麻酔を使うか、
どのような副作用があるかの説明を受けました。
その都度に書類にサイン!
7年前とはすごく違いますね。

母は4人部屋に移りました。
明日は3人が手術するそうです。
母は1番目なので9時からです。
レッスンは4時から。
そこまでに帰ってきます。
1人の夜、ちょっとなれました。
まだ母はいるから。


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/27033905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanalove87 at 2016-11-24 23:00
今日は54年ぶりの雪でしたね。
昭和36年って私が生まれた年なのよ~

明日手術ですね。無事終わることを祈っています。
久しぶりにお声を聞けて嬉しかったわ(^^♪
お疲れが出ませんように~
Commented by osakaken at 2016-11-25 06:06 x
おはようございます。たくさん 降りましたね。

お母様の手術が無事に すみますように お祈りしています。
術後の痛みが少ない事も 祈るばかりです。
Commented by masshy85 at 2016-11-25 15:32
ハナオンマさん、ありがとね。
手術は無事終わりましたがいろいろね。
Commented by masshy85 at 2016-11-25 15:33
osakakenさん、鎮痛剤などの投与もあり今の所痛みはないようです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-11-24 21:14 | 介護 | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85