人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京まで車で

今日は仕事仲間のお母様の告別式に桐ヶ谷斎場まで車で行きました。
電車で行くと1時間半はかかるけれど、車なら1時間かからないから。
玄関を出る時にジャケットのボタンが取れているのを発見。
ボタンが壊れた!付いているのだけれど、分解してました。
金属用のボンドが無かったので、ボタンをとって出かけました。

コンビニで部祝儀袋を買う時に、黒いストッキングの穴が開いているのを発見。
そこでは売っていなかったので違うコンビニで調達。
出かける前に二つもトラブルがあったので、運転は慎重に!

途中でいろいろ見つけました。
世田谷ナンバー、屋根にキャラクターを乗せた車!

紅葉もだいぶ進んでいました。
東京まで車で_f0130894_22433078.jpg
もっと綺麗なところもありましたが
運転しているから!

彼女はだいぶお疲れ。
肌が荒れていました。桐ヶ谷は焼き場もあるところなのですが
わたしは出棺で帰ってきました。
母の昼食に間に合うようにね。

ブロッコリーを植え
道路に沿った所にビオラ、チューリップの球根を植えた所で
雨が降り出し、就労支援も終わり。

運転も疲れたかな?昼寝して
夕食の下準備をしてレッスン。糖質を意識してね。



Commented by piyokoqtcoco at 2016-11-15 20:14
私も昨日はバスツアーで高尾山へ行って来たのですが
途中の都心あたりでも、やはり紅葉してましたね^^
運転お疲れ様でした☆
運転以外で何かちょっとしたトラブルがあると
私も運転慎重に!って思います。
Commented by masshy85 at 2016-11-15 21:25
piyokoqtcocoさん、高尾山は見頃でしたか?
やっぱり年でしょうか?
後で疲れを感じました。
運転は好きなんだけれどね。
名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-11-14 23:01 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85