人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日で母は90歳になりました

今日は母の誕生日。90歳になりました。
もう少し、頭がはっきりしているといいのだけれど、
一緒に食事に行けるだけいいです。

ブログ友達の更新がないのでメールをしたら、やっぱりお父様の具合が悪かった!

だから母はまだいい方かな?

今日は予報どおりにお昼になると雨が上がりましたね。
今日で母は90歳になりました_f0130894_21544632.jpg

裏の団地です。築40年?
5階建でエスカレーターなし。
でも1軒あたりの土地の持分が20数坪あるのです!
なのであまり安くならない。
今、窓枠のサッシを変える工事をしています。
どうやって変えるのかと思っていたら、
今ある窓枠の中に新しいサッシを取り付けるとの事!びっくり!
外装もし直したし、サッシも変えたから長持ちするんだろうな?

母も長持ちしそうです!


名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-11-01 22:01 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85