人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島焼き見つけました。

今日は1日休みで母もいない。
映画でも行こうかと思ったけど、止めて家の掃除。

無線LANにしたのだけれど、ノジマで用意したものがMacと合わず
いろいろ不具合が出たので、キャンセルしました。
ノジマに行ったのですが、直接電話するように言われました。
ついでに高島屋へ行って、栗とサンマを買いました。

夕食はこうなりました。
広島焼き見つけました。_f0130894_21314232.jpg
栗を剥くのが面倒で今日まで!はい。
秋刀魚はコンフィ。
ぬるい油で15分揚げ煮?
母は焼いた物よりあっさりしていると。

家のメンテナンスはサンルームの網戸の汚れを落とす事。
結局張り替えました。
網戸の下についている車を取り替えようとホームセンターに行きました。
合うものがなく、結局取ってしまいました。

高島屋で広島焼き見つけました。
昼に食べるのにちょうどいいです。
広島焼き見つけました。_f0130894_21374289.jpg
この間TVで食べているのを見て食べたかったので
思わず買ってしまいました。
母がいると食べられないからね。
時々考えます。
母はもうすぐ90歳。
私がそこまで生きるとすると後25年もあるのです!
何をしてどう過ごしたらいいのでしょうね。
ちゃんと考えないとね。




名前
URL
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-10-12 21:41 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出、最近家族になった猫のミューの話


by masshy85