わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

気分を変えて

 今日は前に作っていただいたハロウィンのリースを飾りましたよ。
 
 でも、ハロウィンでお菓子を配ってくれるお家にOKのメールが返ってこないのは何故でしょう?
f0130894_23065220.jpg
後は今年で最後にするライブハウスでの大人のParty&Concertのお知らせと申込書を
作成。いつもより遅いかも!
レッスンは続けるけれど、いつどうなるかわからないからね。

すっかり秋。水仕事の後にハンドクリームを塗らないといけなくなってきません?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/26347450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chobin-mama at 2016-10-12 10:33
あ。可愛いっ♥
ゆずママさんのですね~^^
わたしも、ちょびんコーナーに、かぼちゃのキャンドルポット置いただけだけど、
ちょこっと飾ろうかな~
Commented by masshy85 at 2016-10-12 12:25
chiobin-mamaさん大当たり!
乗せられている、とは思うけれど、
子供が楽しいのはいいわよねq。
Commented by osakaken at 2016-10-12 17:40 x
ハンドクリームは いつも少しつけていて・・手の余分なクリームはそのまま髪の毛に。
ヘアクリームは好きでなくて・・。だから 年中 お世話になってます^^:
Commented by masshy85 at 2016-10-12 21:23
osakakenさん、夏は少なめになります、ハンドクリーム。
でも最近、いかん!となって来ました。
季節を敏感に感じてます<笑>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-10-11 23:12 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85