わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

台風一過

 昨夜は結構風が強くなりましたね。
明け方4時頃にはもう収まっていたようです。ちょっと目が覚めて。

 落葉が集まっていました。庭のはどこかへ飛んで行きました。
f0130894_22483445.jpg
道路でも固まっていましたよ。

帰りは電車が異音を感じたので点検したとかで10数分遅れたので
夕焼けの時間になりました。
f0130894_22483760.jpg
三日月と夕焼け。
家でレッスンしていると見られないのよね。

なすがまだなります。
初夏になすの枝を落とすと秋まで実をつけてくれると教わったので
そのようにしたらまだ花が咲いているので実になってくれるといいのですが。
今日は味噌汁にしました。
f0130894_22504511.jpg
明日は眼下の定期検診。
どうもダメな気がします。また注射!?




[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/26268197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by piyokoqtcoco at 2016-10-07 22:21
そう言えば台風一過でしたよね。
私は爆睡していて気づきませんでした^^;

秋茄子、柔らかくて美味しいですよね〜♡
Commented by masshy85 at 2016-10-07 22:45
piyokoqtcocoさん、寝るころが一番すごかったかも、です。
そのあとは知らず!同じよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-10-06 22:52 | いろいろ | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85