わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

今日は 焦らずに帰ってきましたよ。

 今日は午後の最初の二人の幼稚園のお帰りが遅いので
金曜日に移動。土曜日が運動会なので早帰り。
その分今日が長いそうです。

 3:30からのレッスンになったので、行きも駅まで歩き、
帰りは病院経由での歩き。

 昼食は地元駅の駅そば。
この店蒲田にも横浜にもありますが、蒲田は改装中。
なので地元駅で。
f0130894_22324233.jpg
かき揚げそば、420円。
かき揚げが美味しいのです。
もちろんそばもね。
Suicaでも支払えるしね。
来月から水曜日の方達に木曜日に移っていただきます。
1時間のために行くのはちょっと。
来年度以降も続けるにあたり、稼働状況を整理します。
木曜日が長くなるけれど、土曜日と2日。人数は変わらず。
そのうちに生徒が自然消滅?
それまで続けます。
自宅も開拓せねば!
でもこのくらいでいいかなとも。
シニアだから!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/26256248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-10-06 12:26 x
実は「駅そば・うどん」等 食べた事がありません。少し興味がありますが 立って食べるところしか 見当たらなくて・・入り辛いと思ってました。
ですが・・美味しそうですね・・私も入ってみましょう~♪

レッスン・・無理のないように 細く長く教えてあげてください。素敵な先生ですもの。
Commented by masshy85 at 2016-10-06 22:07
osakakenさん、ここは駅中からも広場からも入れるのです。
椅子もありますよ。
駅にある普通の蕎麦屋さんです。

レッスンね、続けたいです。
大人とのおしゃべりが楽しいからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-10-05 22:36 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85