わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりに献血

 すったもんだしましたが、どうが無事アップしました!
 私も歌詞にコードネームだけ書かれたものを見ながらその時の雰囲気で弾いています。
決めの部分は覚えているけれどね。
 
 ということは、少しは写真の整理ができたということ。
Macは2カ所に保存されるから面倒!
片方の写真はUSBには入らないし。なんででしょう???
攻略本読んだほうがいいかしらね。

 久しぶりに献血もしました。
 先週の土曜日は来ているのを知ってはいたけれど、4時には間に合わず。
その前も4時ちょっと過ぎていてダメ。
今日は4時ちょっと前に通りかかって、用事を一つ飛ばして参加です。
用事は明日でも大丈夫だしね。
f0130894_23245550.jpg
今日は全員女性だったとか。
私の前の方は濃度が足りなくて今日はやめてください、と言われ、
いつもは大丈夫なのにと。
女性にはよくあることらしいです。
ヘモグロビンの量がちょっと足りないくらいだから気にしなくていいと
言われていました。
わたしはいつもしっかりあるから大丈夫。
69歳までできるのですね。



 

[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/26238100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by osakaken at 2016-10-05 09:45 x
お若い!!楽しそうに参加なさっているお姿は いいなあ。
献血・・もうダメかと思ってましたが 69歳までなら また行ってみます。
Commented by masshy85 at 2016-10-05 17:45
osakakenさん、プロデュースしているので、遊んでくれます。
楽しいですよ。

献血ね、50kg以上あれば、69歳までできますよ!


Commented by hanalove87 at 2016-10-05 22:18
えらいわ、ずっと続けてますよね献血。
私は一度もやったことないの。
若いころは痩せすぎててできなかった(笑)

↓就労支援、なるほど色んな方がいるのね。
人助け?もでき、庭も綺麗になるなら良いですね(^^♪
Commented by masshy85 at 2016-10-05 22:27
ハナオンマさんは小柄だものね。
きっかけは免許の更新の待ち時間。
昔より早くできるようになってるのよ。
機械の助けを借りてね。

就労支援でしょ。
学習障害者というか、ぱっと見は普通なんだけれど、
持続できないとか意欲がないとか。
仕事をするってどういうことかとか毎回きちんとやることの意義?
そういうことに慣れさせるんだって。
わたしは助かっている!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-10-04 23:28 | いろいろ | Trackback | Comments(4)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85