わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

日本水仙が芽を出し始めています。

 今日は就労支援の為の手伝いが入る日。

 芝を刈ってもらいました。刈りそろえてもらうと気持ちがいいですね。
指導員のような方には裏の雑草を抜いてもらいました。
そこに植木鉢から木を移しましたよ。

 芝刈り中にカエルを見つけてくれました。
まだ小さい子でした。
スマホを取りに行っている間に何処かへ隠れちゃいました。
f0130894_23364512.jpg
ちょうど水仙の芽が出だしているところにいました。
早いです!
来週はこの辺りの雑草を抜いてもらおうかな?
働き続けることが難しいそうです。
1年続けられたら、だそうです。
冬はなにをしてもらおうかしら?

ゆこうはまだまだ残っています。採らなきゃ!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/26090590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-09-26 23:38 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85