わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

ゆこうの季節です

 今日は就労支援の場所提供の2回目。
今日も芝刈りと芝の中の雑草抜きを彼には頼み、
佐藤さんには高いところのゆこうを採ってもらいました。
f0130894_22584710.jpg
あまりに一度に採っても悪くするから、とりあえずこれだけ。
あちこちに送りますよ。

さて母の神経内科は今日で終わりになってしまいました。
基幹病院なので重症の人以外は切ってる?
母は幻覚を見たり暴れたりはしないからかかりつけ医に移行。
行くところが減って私は嬉しいけれど、妹は往診もしてくれるところに変わったらと。
今までの先生にはもう25年ぐらい見ていただいて、
無理に入院もさせていただいたりと、融通がきくのがいいのです。
ケアマネさんと相談しましょう!


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25872639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-09-12 23:02 | ガーデニング&植物 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85