わたしの好きな物

mashhy85.exblog.jp
ブログトップ

休みのようなでも忙しい日

 今日はレッスンは全くない日。

 でも午前中は母の訪問リハビリが1時間。
昨日は熱があると1日ベットで寝ていて、膝の裏が痛いと言っていた人が
先生が若い男の人だから、外も歩いていましたっけ。
 わたしの言う事は聞かないけれど、ヘルパー、理学療法士さんの言う事は聞きます。
 その後ケアマネの月1の訪問。
ヘルパーに頼む事を変えました。
入浴介助だけにしました。
 わたしが出かけたい時の昼食の世話をしてほしいからね。

 今日も入浴介助に来てもらうのでその間にわたしは整体と買い物。
f0130894_22334902.jpg
今日は前のショピングセンターの正月以外の年1回の休館日。
ミスドもスタバも休み。
なので向かいにあるドトールが激混み。
ドトールのミルクレープが好き!
たまにはいいかな?と。

土曜日に受けた肺炎球菌の予防注射。
打った後から痛くなり、かなり腫れて腕の付け根まで痛くなりました。
今もまだちょっと痛いです。こんなになるなら母は止めておいたほうがいいかな?
1回やっているからね。
今の所誤飲はないから。

でも今年やらないとまたお値段高くなるしね、どうしようかな?


[PR]
トラックバックURL : http://mashhy85.exblog.jp/tb/25805289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by masshy85 | 2016-09-06 22:38 | 介護 | Trackback | Comments(0)

なんちゃって農家振りとお星様になったヨークシャテリアのアニスの思い出仕事について書き綴ります


by masshy85